SSブログ

沖縄本島 南部の人口ビーチでございます [●沖縄旅行 本島 2009年7月]

今回のビーチは人口ビーチです。
空港から南に20分くらい。「美々ビーチいとまん」に行ってきました。
サザン26.jpg

←ちゃんと監視員さんがいます。
2.jpg

 

 

 

 

 

 

お天気、チョー良くって・・・・珊瑚礁は無いけど、海が青緑。そう、南の島の色です。

このビーチは、地元の憩いの公園でもあるみたいです。
2-1.jpg

BBQ、あっちこっちでやってました。
道具一式、全て貸してくれます。
←この日よけの建物、沖縄ならでは!ですよね。 

 

 

ここは空港を離陸する飛行機のルートになってます。
2-2.jpg

なので、頭上を飛行機が飛び交います。
っていっても、思ったより頻度は少ないんですね・・・
飛行機飛んでいるときは、普通の会話できないけど、それが、ストレスになることなく帰ってきました。

 


ところで、藍ちゃん、アメリカツアーで初優勝しましたね~
おめでとうございます!
今日のスポーツニュースで見たんだけど、プレーオフで勝ちを決めたとき、そのツアーに参加していた日本人女子プロさん達(上田桃子ちゃんとか)、全員藍ちゃんの回りに集まって、祝勝されてました。私、それ見て、なぜか、涙が・・・
がんばれ!女子達!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

自由人

美々=びび。って読むんですね。
海の色が深く美しいです。
オリオン片手にBBQやったんですか??



by 自由人 (2009-07-28 06:58) 

miko

★自由人さん
人口ビーチといえども沖縄の海の色は綺麗ですよ~
by miko (2009-07-28 10:28) 

kazn

晴れましたか。
いいなぁ。うらやましいなぁ。
by kazn (2009-07-28 21:17) 

jun

青い海~!!いいなぁ、いいなぁ~!
ゴルフの優勝の時、いい感じでしたよね~。
私もちょっとカンドーしましたよ~♪
by jun (2009-08-01 12:49) 

miko

★kaznさん
私、晴れ女かも・・・(笑)

★junさん
ゴルフ、感動ですよね~
全英もこの調子で日本女子、がんばって欲しいモンです!!
by miko (2009-08-02 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。