SSブログ

マウイ島の美味しい物① [●ハワイ旅行(マウイ島) 2009年12月]

旅の楽しみといえば食!

まずは、パイアの先にあるレストラン、ママズ・フィッシュ・ハウスです。
1225ママズ3.jpg

この雰囲気は、正しくハワイ~ です。
予約無しで行ったのだけど、窓際の席に案内してもらえました。

 

 

 


席の前から見た景色。
1225ママズ4.jpg本日、かなり波上がってます!
道路がなぜかヤモリ?
1225ママズ8.jpg

 

 

 


飛行機降りた直後だったので、あまりお腹が減ってません。
アペタイザー(エビのワンタン揚げとマウイオニオンスープ)だけでフィニッシュ!
ウェイトレスさんに嫌な顔されちゃいました~

25日はクリスマス。
夕食、どこもやってなくて・・・しかもスーパーもやっていないので自炊もできず・・・
でもね、ショッピングセンターに車止まっているんです。
キヘイのロングスショッピングセンター左奥の方のレストラン、やっているかな。。。
やってました。イタリアンレストランのアントニオズ
食事アントニオー1.jpg食事アントニオ-3.jpg

ウェイトレスさんは、とってもふくよかな白人さんですが。オーナーさんは日本人のサーファー&ヨギーニの中村さんです。

 

食事アントニオ-4.jpg

 

カラマリ。
イカと小だこのフライ。
これ、かなり気に入りました。
これで、ビール、何杯でも飲めます。

 

イタリアンなのでスパゲッティ。
マヒマヒのクリームスパゲッティは濃厚なんだけどペロっといけます。
ミートボールはこのお店定番メニューみたいでした。
食事アントニオ-5.jpg食事アントニオ-6.jpg

 

 

 


この日はこれで終了!
翌日、サーフガイドのカナさんから、
「アントニオズのオーナーは、友達なの。デザートが絶品!ティラミスとチョコレートムースは絶対に食べてね!」
っと言われたので、マウイ最終日に再訪!
っが、ティラミスは終了!
食事アントニオ1228-3.jpgチョコレートムースはこれまたこってりしてるけどペロンと食べちゃいました!

アントニオズ。お値段もお手ごろです。
ディナータイムのスパゲッティでも、10ドル前後ですよ!

 


マウイは物価が高いです。
食事も結構費用がかかる・・・
っが、お安いレストランがありました。一人一食6ドルくらいで上がります。
食事サムサトー.jpg食事サムサトー1228-2.jpg

 

 

 

 

 


サム・サトーズです。
名物のドライ・ヌードルとBBQスティック
食事サムサトー1228-5.jpg食事サムサトー1228-6.jpg

 

 

 


量は多くないです。普通の女子でも、ドライヌードル小+BBQスティック2本いけます。
このお店、昼に行きましたが、かなり込んでます。
1時間近く待ちました。
でもね~・・・そんなに待ってまで食べなくてもいいかもっていうお味。

美味しい物、まだまだ続きます!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

kazn

あの焼ソバじゃ、1時間待ちはキツイですねぇ。
by kazn (2010-01-09 20:34) 

miko

★kaznさん
そうなんです。
振り返ると、私、なにやってだんたろ。。。っと思ってます
by miko (2010-01-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウイ島でのお買い物2010年初打ち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。