SSブログ

木場のしっかり食事ができるバー

13091266181130.jpg店の名前が『ロジウラ』だけに、木場駅すぐの永代通り沿いの路地裏にあります。
一階は、カウンターがコの字型で8人、横に二人席が2セット、一応ウッディーな感じなのだけど、ちょっとした飾りがチグハグだったり、ウイスキーや焼酎がボトルキープしてあったりで、地元のバーですわ。

でも、お食事は絶品。イタリアンがメインみたい。写真は、ラザニアです。ほうれん草の麺で、ミートソースもパルメジャンソースもバランスよく、とってもウマウマ。看板メニューなだけあります。

お値段は、、、ちょっと高めかな。イタリアンを食べに来たと思えばいいのかもだけど。

二階はソファー席もあるらしく、ゆっくりくつろげるみたい。女子会で使ってみようかな(^^)v

ところで、サマータイムを実施している企業が増えてきてるみたい。通勤時間がそれなりに長く、月火は始業一時間前に行ってなきゃいけない私。その月火ですが電車が以前より混んでるんです。逆に水木金は空いているんだよね~。
土日休みじゃない企業も増えてるし、うちらITサービス業は、何時休めばいいのかしらん?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳が遠くなったのね~爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。