SSブログ

今年の夏、一押しのアイス [スポーツ]

今日は鹿嶋にサーフィン。
朝4時起きで、まずは、平井浜に行ってきました。
生憎のオンショアでちょいとボヨボヨだったけど、腿腰でメロウ波で7時~8時までは超楽しく乗れました。っが・・・、潮が引いてきて、その後はなかなか割れず、ダンパーぎみ。なので9時で終了!

携帯チェックしたら、「しゃくりきで入水!」っと友人からメールあり。
なので、急いで移動。2ラウンドやっちゃいました。

ここのところ、大人しい波にしか乗ってなかったので、しゃくりきは外海の力強い波。
サイズも肩頭だったので、波からすべるときに後傾になっちゃって、あららっと落ちちゃうこと数十回。
自然相手のサーフィンは、難しいわ~

サーフィン後は恒例のアイス。
13096681615150.jpg

←これ、この夏一押しですわ!
梨をそのまま凍らせたみたい!
クセになりそう!!!

 

今日一緒に入った女子。手袋してました。
P7030810.JPG

←私の手なんですけどね。
ウェットスーツ着てるんで、手首から上は日に焼けてないの。
手の甲だけ焼けちゃうのよね~
日焼け止め塗っても、海に浅く浸かっている時間が長いから、取れちゃうみたい。
私も手袋買おうかな・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

でぶねこ

見事なドカタ焼けですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
グローブはしたほうが良さそうですね(^^;)
by でぶねこ (2011-07-03 19:56) 

miko

★でぶねこさん
そうですよね。やっぱ、手袋買おうっと!
by miko (2011-07-05 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆睡梅雨の合間の晴れ間のゴルフ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。