SSブログ

北海道ゴルフツアー [スポーツ]

この間、毎年恒例の北海道ゴルフツアーに行ってきました。
15366729449050.jpg
北海道ゴルフって、何回目だろう。でもね、初めてお天気な北海道ゴルフだったのー!
15359287509813.jpg
まずは、千歳空港で立ち食い寿司。
15359287126840.jpg
やっぱウニでしょ!
15359287215671.jpg
このあと、色々買い食いして、ゴルフ場へ。
初日はザ ノース カントリークラブ
15359286874341.jpg
そう、7月にセガサミーカップを開催したトーナメントコース。
とにかく、名前がザ ノースって、かっこいいよね。北の大地って伝わってくるわー。
練習場ももちろんビッグ
15359287367112.jpg
スコアは、
54→48 レディース

ゴルフが終わったら、札幌にバンのレンタカーで移動して、いつもの二条市場横の居酒屋さんで表彰式。
15359287929745.jpg
お刺身、塩水ウニ、ほっけとウマウマ
15359288057957.jpg
トウモロコシの天婦羅もうまったわー!
北海道で獺祭
15359288000576.jpg
獺祭 島耕作
中身は普通のお酒だったけど。

その後、女子(熟女?)だけで二次会。
私のちょっと上の方々って、お仕事していくのって、大変だったのねー。素晴らしい先輩方です。

翌日はニドム。
15366728091130.jpg
ピリカの誘惑ってなにかしらー?
15366728717071.jpg
小川がコースにウネウネと三回も横切ってるー
っと、タフなゴルフ場でした。
56→52  レディース

このあと、いつもの美々で焼き肉パーティー。
今年も面白い美味しい北海道ゴルフツアーでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。