SSブログ

マウイ島でサーフトリップ(サーフィン初日) [●ハワイ旅行(マウイ島) 2009年12月]

行ってきました。ハワイ・マウイ島の4泊6日の旅。
海プアマナ1227-9.jpg

今回の旅は、サーフィン合宿(サーフトリップ)です。

なので、毎日サーフィンばかり。
観光、買い物はほとんど無し!
車でポイント移動しながらのサーフィンだったので、日中のビール[ビール]は無し。寝る前に1日2本の健康的な旅でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

まずは、初日。
ホノルルで国内線に乗り換えて、昼に到着。
時差ボケと寝不足で、このままプールサイドでゴロゴロしてたいな~・・・
っという気持ちを吹っ切って、サーフィンに出かけました。

今回お世話になったのは、マウイデイズさん。
コンドミニアムとレンタカーの予約、ボードレンタル、サーフィンガイドをお願いしました。

翌日のサーフィンガイドのカナさんに、お宿まで、ボードを持ってきてもらいました。
コンドミニアム(場所はキヘイ)近所のCoveというポイントが、近くてコンディションも良いということなので、さっそく・・・・
海コーブ1225-1.jpg

腿腰・セットで胸、ハワイ特有の厚めの波が長~く続いてるじゃないですか!
しかも、人が少ない!!

もう初日っから飛ばしてしまいました。

海コーブ1225-3.jpg

 

15時過ぎから入って、18時過ぎ、あっという間の3時間。
気がついたらお日様はいなくなってました(苦笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

kazn

当地では冬の嵐で山のようなビッグウェーブに襲われてます。
♪よいお年をお迎えくださいね~。
by kazn (2009-12-31 23:13) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度も宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 00:48) 

miko

★kaznさん
年末年始の日本列島は強烈な冬型の気圧配置らしいですね・・・
大きな事故がおきませんように!

今年もよろしくお願いします。

★shinさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by miko (2010-01-01 08:43) 

たろお

この時期にウェット無しでサーフィンですか?!

波(胸くらい、厚く長く割れる)も海(人が少ない)も、サイコーのコンディションですね、贅沢(笑)
by たろお (2010-01-01 09:18) 

miko

★たろおさん
ウェット無しのサーフィン、最高です~!!
by miko (2010-01-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。