SSブログ

マウイ島でドライブ [●ハワイ旅行(マウイ島) 2009年12月]

サーフポイントを見て回ろうっとなり、カフルイから西マウイを一周することに!
ドライブ1.jpg

遠くにハレアカラ火山を見ながら出発です。

 

 

 

 


これがまたとっても大変なドライブでした。
だって、路が断崖絶壁に作らた山道。一応舗装はされているけど細い!!
日本にあるようなカーブミラーは無いので、突然対向車が目の前にいます。
ドライブ8.jpg
わかります?このクネクネ。
上から見ると・・・
マウイ島4.jpg

 

 

 


かなり疲れました。
でもね、
ドライブ4.jpg
こんな箱庭みたいな町や、

ドライブ6.jpg

 

隠れたサーフポイントだと思われる入り江とか・・・

 

 

とっても素敵な景観で楽しめました!

けど、一回くればいいかな!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

swm104

いいな、いいなぁ~!!
私は海側から訪れたことがありますよ。
イルカと泳げるかもってそそのかされてね~!!
by swm104 (2010-01-11 08:18) 

miko

★swm104
海からの方が近いと思います!!
イルカにクジラを見ながらね!!
by miko (2010-01-11 09:12) 

kazn

でかい火山ですね。
見てみたいものです。
by kazn (2010-01-11 09:25) 

miko

★kaznさん
登りたかったです・・・次回こそ!
by miko (2010-01-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。