SSブログ

阿嘉島で朝散歩と夜散歩 [●沖縄旅行 阿嘉島 2016年7月]

旅にはズック持参の私。毎朝走ります。
が、何時ものスタイル。
今回は骨折後のリハビリ旅行。まだ、走れません。
なので、散歩です。


阿嘉大橋を渡って慶留間島には上陸。


朝でも左足首は浮腫んでますねー。今でも仕事終わって帰るとパンパンに浮腫んでます。ダルくて辛いのよねー。早くスッキリしたいわー。


阿嘉大橋の上から撮った写真です。とっても水が澄んでいます。海の中の石がはっきり見えますねー。

レンタル原付バイクがあるようです。

5時間まで3,500円。あたり前だけど、二人乗り禁止。だったら、タクシーだよなー。

コジャレたバーができてました。

夜になったら行ってみよーっと思ってたけど~

朝の与那嶺ハウス。

っということで、夜散歩は与那嶺ハウスに行ってきました。


これが、食べたかったからー

オイルサーディン。
缶詰のオイルサーディン開けて、痛めた玉ねぎを乗っけて、オーブンで焼いたもの。
これが、まー、うまいの。今回は焼きが甘かったけどー。

阿嘉島は朝から晩まで遊べます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。