SSブログ

熊本ゴルフツアー [スポーツ]

15201597947650.jpg
熊本ゴルフツアーに行ってきました。
15201598084111.jpg
行きは、ソラシドエアの機体だったので、ご当地グルメのきな粉ほうじ茶をいただきました。普通にほうじ茶だったけど。

初日は熊本空港カントリークラブ。
15201600900902.jpg
そう、来月開催のバンテリンレディースのゴルフ場です。
テレビ中継される
15番ミドルホール
15201599231584.jpg
緩やかな登り坂です

16番ショート
15201598968193.jpg
160はあったかなー

17番ミドル
15201598816232.jpg

お昼は熊本ラーメンを。
15201599948205.jpg
豚骨細麺こがしニンニク。美味しかったけど、九州のラーメンってどこでも同じなのかなー。どこが、熊本なのかよくわからず。

後半の半分くらいからは雨。気温が13度くらいあったし、風も弱かったので、寒さが弱かったからがんばれたなー。

あと、まぁね、当たり前なんだけど、丁度位置ところにバンカーがいるのよ。しかも、コースが狭くなってて、超すか手前に落とすか。

前日飲み会で午前さま。朝は4時起きだったので、寝不足。
112  レディース

反省会は熊本市内の天草料理 姿。
15201600219788.jpg
ほそーい路地を入ったところにあります。
おさしみピチピチでおいしーい!
15201600134927.jpg
熊本といえば、馬刺し
15201600060466.jpg
これは、美味かったですー。

熊本、花粉がすごくてね。一次会終わって、ドラッグストア行って、目薬と点鼻薬かって、さっさと寝ましたー。

翌日は、肥後サンバレーカントリークラブ。
15201600315629.jpg
お天気よく、気温も20度の春ゴルフ。
ランチは鉄板焼きそば。
15201600387490.jpg
これで、1080円は高いけど美味しかったから、まーよし。
成績は
50→52=102  レディース

やっぱりいっぱい寝ないとゴルフはだめね。

帰りの熊本空港。
陣太鼓をバラで二つ買いたかったのに、バラ売りはないと。なので、陣太鼓ソフトクリーム。
15201600506001.jpg
無理にソフトクリームにしなくていいかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。