SSブログ

梅雨の合間の晴れ間のゴルフ③ [スポーツ]

この間、会社の新人歓迎旅行があって、ゴルフ組みで参加。
山梨県にある、ウッドストックカントリークラブに行ってきました。
P6180803.JPG

山梨の山の中にあるゴルフ場です。
朝は9時近くのスタートだったのですけど、霧がかかってました。

山岳コースなので、結構アップダウンも激しいコースです。

 

 

なので、こんな打ち降ろしのコースもあります。
P6180805.JPG

甲府の街並みが一望できます。
ピーカンに晴れていたら、もっとキレイに眺められただろうな・・・・

こんな山岳コースなんでね、フェアウェイが狭いってのもあって・・・

私、ドラコンいただいちゃいました!

レディスティーは禁止とまたしても言われてしまいました。

でもね、スコアは
 OUT+IN=52+57→109
だったんです。
砲台グリーンでね、切れちゃったりしたんですよね~~

雨は何とかもちました。最後のホールに少し降られたくらい。
日差しが無い分、気持ちよく回れました!

歓迎旅行なので一泊宴会付きです。
泊ったホテルは甲府富士屋ホテルです。
P6180807.JPG

そうそう。箱根にある富士屋ホテルのチェーン店です。
なので、なかなかホスピタリティは良かったです。

←私のお部屋。なかなか広々としてます。
会社の宴会旅行なんて、ほとんど女子は参加しないし、だいたい私のようなおばちゃんは、会社にいないし・・・
っで、10歳+12歳下のお嬢様と同泊させていただきましたよ。

このホテル、大浴場は特筆すべき事項は無いけれど、お食事もおいしく、久々二重丸の温泉宿でした。

宴会で、新入社員達が出し物するんですけどね・・・超面白くないのよ。
っま、それでもいいんですけどね。
一次会終わって二次会。二次会って、新人若手の大部屋に押しかけて、布団剥がして車座になって飲むじゃないですか。
今回は違います。大部屋はスィートを取ったのです。
今年の幹事さん、偉い!
そんなこんなで飲みすぎで、翌日二日酔い・・・
ゴルフ組だったんで、自分で運転してきたので、辛かった・・・・
宴会旅行には絶対に自分の車では行かない!!!っと心に誓った旅でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。