SSブログ

東京駅限定のお弁当 まい泉 [グルメ]

今日は、昼から新幹線で出張。
ランチは東京駅でお弁当を購入しました。
乗り換えに時間があったので、グランスタのお弁当街でセレクト。

この間、マツコさんの番組で東京駅近辺の美味しいサンドイッチ特集の番組やってました。東京駅限定のカツサンドとかあって美味しそうだったので、まい泉へ!
こんな、可愛いの発見!

東京駅限定の東京駅丸の内駅舎3階建弁当♪

箱から出してみたら~
じゃ~ん!


ヒレカツ丼、そぼろ乗せご飯、カツサンド
の3階建てでしたー!!
そぼろは、しし唐辛子が乗ってたので、玉子の方は臭いが移って、それがマイナス。カツ丼はグリンピースが乗ってたので、それがマイナス。
でも、そんなマイナスが、プラスになるくらいの美味しさでした。
カツ丼とそぼろご飯でお腹がいっぱいになったので、カツサンドは帰りのお楽しみ、ビールのお伴にすることにしました。

お値段も税込み972円と、駅弁にしてはリーズナブル!
やっぱ、駅弁買うのはグランスタだわー。

松葉杖での新幹線。

もう3回目。
この間、時間が無くて、取り合えず乗って席まで動いた新幹線の中を移動。かなり、怖かった~。
なので、今回は、車両の端で通路側をセレクト。
そしたら、隣に人がいる二人掛け席でしたー!
えきねっとで、座席マップから選ぶにしなかった私がいけないんですけどねー。
帰りは、三人掛けの通路側C席にしよっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。