SSブログ

汁無し麺が好きなんです 麺屋こころ [グルメ]

私、汁無し麺が好きなんです。
タイで麺を食べるときは、バーミーヘーン。担々麺も汁無し担々麺があると必ずオーダー。
なので、ちょい前に流行った、台湾混ぜそばは大好物です!


麺屋こころ@溝の口。
台湾まぜそはの全部のせ。

結構食べご耐えあり!
腹パンです。麺を半玉でお願いできたらいいのになー!

このお店、人気なのかなー。土曜の13時過ぎで15分くらい待ちました。

これ、一月か二月くらいの話。
ラブリー兄が高校受験の時期でした。
なので、こんなお菓子を買って、影ながら応援してました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。