SSブログ

銀座でシンガポール 威南記 [グルメ]

ギプス取れたので、お出掛け出来ます。
美容院に行ってランチ。
松屋、三越っと、デパ地下のイートインでサクッと食べようと思ってたのだけどー。お寿司屋さんのみ。
う~ん、そうだ、トップスのカレーを食べようと、メルサにGo!
レストラン街の7階に行ったけれど~。トップスは無かったです。そうねー、何年前に行ったか分からないくらい前に食べたきりですからね。
後でググってみたら、松屋と三越の間のビルに移ったのねー。

じゃー何を食べようかしらーっとウロウロしてたら、シンガポールで食べ損ねた、威南記ウィーナムキーがあるじゃないですか!


そうです、チキンライスのお店。

ご飯とチキンが別れてくるのね。美味し♪
だけど、お肉に骨が付いてるからかなー。艶々しっとりしてるのだけど。。。なんか油っぽい。

麻布十番の海南鶏飯食堂で初めて食べて感動!
バンコクのピンクのカオマンガイで食べて大感動!
っと、もう慣れちゃったのかしらん?

お値段も1,400円と豪華なランチでした。
リピは無いかなー

地下の千歳細澤牧場のソフトクリームを買って

リハビリ開始!
歩行者天国を新橋までお散歩。

松坂屋はまだ工事中ですね。それもあってか人通りが少なかったなー


中国人の子供がビルに向かって手を振ったりと、なんか、騒いでます。

何なのかな~っと、視線を上に向けたら~

ファミリアの熊が愛想振り撒いてました!
熊も大変ねー。

まだ、足は痛いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。