SSブログ

ぷくぷくラブリーちゃん 宅配とんかつ専門店かさねや [グルメ]

この間、ラブリー家の子供達とデート。
ラブリー兄も部活が無いらしく、焼肉に行こうっと前日にラブリーちゃんからSMS。
気づくの22時過ぎと遅くなったので、ラブリーママにラインでOKのお返事。
が、お返事きたので、今やっと安心してベットに入ったよっと。
いやー、携帯は常に携帯しときます。はい。

さて、当日。ラブリーママから、ラブリー兄が喉が痛いから病院行きたいと連絡きたから、焼肉無理かも。でも、御飯の支度はしてないよっと連絡あり。
これも、ラブリー家に向かう直前に気づいたのでした。
足痛いし、スーパー行くと時間かかるし。
ラブリーちゃんにSMSしたら、えー!焼肉行きたいと返事来たし。まー、大丈夫たろうっと、ラブリー家にタクシーでGo!

家に付いたらラブリー兄は見た感じ元気そう。
でも、どうする?って聞いたら、
ダルい。焼肉は元気な時にがつがつ行きたい
とのこと。

ラブリーちゃ、しぶしぶ了承。

さて、どうしましょう。
ラブリー兄にしてみたらピザはおやつ。底無しに食べるからダメなんです。宅
配中華を推薦してみるも、中華はすきじゃないと、ラブリーちゃんにバッサリ。

出前館を検索すると、とんかつがありました。
多分、ラブリーちゃんの頭の中は肉一色だったのでしょう。オーケー出ました。

宅配とんかつ専門店かさねや
で、かさねトンカツ弁当をオーダー。
50分かかると言われ、ラブリーちゃんがっかりしてたけど、宿題やってなかったので、調度よし。


ラブリー兄には、私が頼んだかさねカツを1/4ほどあげましたけど、満腹感満載のよう。
それくらいの量が入ってるお弁当なのにー。2/3は完食♪
食べすぎだよー。
二の腕がたぽたぽ。下半身ががっちり。
かなりふくよか体型になってますー。

スポーツ系の習い事は週一のしかも揺るーいバレー教室のみ。
あとは、習字にピアノに学習塾。
ゆとりが終わったので、学校からの宿題もタップリ。
体を動かして遊ぶ時間が無いのだろうねー。

私としては、ぷくぷくちゃんでも可愛いのだけど。

そうそう、ママが帰ってきて、薬買ってきたよーっと兄に世話を焼いているときに、ラブリーちゃんはシャワー。
なんだか、すんごく鼻をかんでいる音がするから、大丈夫かしら?っと、ママに聞いたら、、、

私も風邪引いているかもよ
っ、構ってもらいたいサインよ。

ラブリー兄は夏は合宿で一週間いないのね。ラブリーちゃんは、かなり寂しがってたよっと
ママに言ったら、、、

そりゃ、寂しいでしょ。シモベ(僕)がいなくなるんだから。

ひょえー!
ラブリーちゃん、そんな計算高い子なのかしらー。

ママ曰、
素だから余計怖い
のだそうです。

みんなから愛されるラブリーちゃんに育ってもらいたいわー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。