SSブログ

ゴディバのシェイク [グルメ]

暑い日が続くから~

ゴディバのショコリキサー ホワイトチョコレート マンゴーパッションフルーツ
夏らしくていいわー。酸っぱ甘くて、リリコイは美味しいね。
思うのだけど、シェイクする時間が重要なのでわ。この日は、ホワイトチョコの食感がゴロゴロ残ってて、美味しかったー。

この間、90周年限定って言葉に引かれて食べたホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ。この時のシェイクは時間が長かったのかなー。あんまりチョコのゴロゴロ感は無かったです。

そうそう、そのラズベリー&ローズを食べた品川店で、ショコリキサーの200円引き券を貰ったの。ショコリキサーは一杯600円しますからね、この券は使わにゃ損々っと言うことで~。

骨折してギプス取れたら飲み歩いていたので、おデブまっしぐらー。
なので、自炊。


ヨガも復活してみました。
やっぱ、体力筋力共に落ちてる~。痛いってのもあるけど支えられずにポーズ取れずの方が多かったなー。
これじゃ、ゴルフワンラウンド回れないですねー。
ジムに頑張って通おうっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。