SSブログ

ゴルフ復活♪ 板倉ゴルフ場 [スポーツ]

土曜日、涼しい朝だったけど平砂浦にサーフィン。腿腰サイズのよい波~。
すっかり、サーフィンは復活♪
帰りは館山インターのそばにある食堂が集まってるところの、ばんごや で遅いランチ。

うにとろいくら丼♪1880円。
まー、お寿司食べたと思えば安いものよね。

翌日は。いよいよゴルフ復活戦!
板倉ゴルフ場に行ってきました。
9:13スタートと遅めのスタートなので、道路混んじゃうとまずいねーっと、自宅を早目に出たら渋滞なく到着。ここのゴルフ場は、ドライビングレンジが無いんです。ググってみたら、近所にゴルフパートナー館林ゴルフ練習場なるものを発見!
へぇー、ゴルフパートナー、ゴルフ練習場を買い取って、クラブ買い替え促進してるのねー。
200ヤードチョイとあるのは、場所柄かもだけど、施設も綺麗。ボールもしけしけじゃないし。
女子トイレは更衣室付き。ここで着替えてお化粧しちゃいましたよ。

ただねー、朝の時間、1時間1,500円の打ち放題しかないのが難点。
気づいたら100球以上打ってました~

そしてスタート!

筋力低下で踏ん張れないから、飛ばないし右に行くし。
左内腿で支えきれないから左足外側に体重がかかって、折れたところあたりの筋が痛くなってきましたー。
ショートゲームは感覚ボケボケ。
53→52=105 レディース

河川敷きでしかも、ミドルの半分は250ヤードくらいのレディースなのにこのザマですわ。
筋力アップっというか、動き回るようにしなくっちゃっと、真に思う次第です。

ランチはチキンカレー

お肉が、ホロホロっと取れてうまうまでした!

骨折してもうすぐ三ヶ月。ギプス外れて一ヶ月ちょい。
年のせいか、治るの遅いですね。
一時間座り続けると動き出しがロボットのよう。常に筋肉痛なんですねー。
足のむくみはまだあるし、完全復活は何時になることやら~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。