SSブログ

虫刺されに注意! 水上プレミアムビアガーデン 六本木ヒルズ毛利庭園 [グルメ]


六本木ヒルズ毛利庭園にある水上プレミアムビアガーデンに行ってきました。
ヒルズはよく行くけど毛利庭園は初めて。
テレビ朝日の隣にあるのね。

なので、この子がご案内してくれました。


テレ朝の夏のイベントで、ライブやってました。

これがうるさくてねー。AKBとかそんな系の女の子アイドルグループが歌って踊ってましたわ。

そんな騒音の隣にビアガーデンはあります。

飲み放題のBBQ、2時間5500円はオッケーです。
モチロン予約ないと入れません。入り口でチケット買うと、手首にリボンを着けてくれます。
あんまり細かく見ていなかったけど、入場時間によって色が違うのかも

飲み物は、とってもプレミアムなビールは一人一杯づつ、プレモル、香るエール、ハイボールなど、っと飲み放題。一杯目はサーブしてくれますが、二杯目からは、ビアサーバーまでコップを持って行って交換です。

お食事は、宮崎?牛、鶏、豚の3種類の焼肉。

外でお肉を食べるとBBQになるのかしらー。
枝豆とブライドポテトも付きます。Over the Fiftyの5人組。何とかお肉は完食しましたが、ポテトは殆んど手付かずでしたー。

お席は、そんなに高級感は感じられず。

6人くらいで、一つのコンロを囲んでワイワイするのがいい感じですね。

六本木ヒルズを眺めながら、大人の仲間たちと、目一杯、食べて飲んでと楽しめるお店でした。


ただし!水上ビアガーデンと言うだけあって、池の上にあるので、蚊に刺されに注意!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。