SSブログ

銀座でラーメンランチ 道元 [グルメ]

美容院で、「下にラーメン屋さんと、シュークリーム屋が出来たんです。運営企業が同じらしいです。不思議です」
っと言われて、丁度ランチ時だったのでラーメン行ってきました。
エレベーターを降りると~

道元というお店。割烹料理屋さんかと思っちゃいました。
13時過ぎてたけど満席で、すこーし待ちました。カウンターだけで、10席あるかなー?って感じ。

勝手が分からないので普通っぽそうな、チャーギュー麺の白。1000円。

ここは、ローストビーフが乗っているラーメン屋のようですね。
味玉付きにしとけばよかった~
結構、お腹にずしっときました。うまし!
スープが黒ってのもあるので、また来てみようっと。

そうそう、ラブリーちゃん、伊藤園のおーいお茶俳句大賞で佳作をいただきましたー!

受験する部屋から出ない兄を呼ぶ

ブラコンだからねー。相手してくれず淋しかったのでしょう。
でも、ラブリーちゃん、受験が季語ってこと知ってたのかしらー?

そうこうしてるうちに、夏も終わり。
この雲、最後のあがきかなー?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。