SSブログ

久々のナイター観戦 [日記]

この間、会社の福利厚生で横浜球場でナイター観戦してきました。


別にベイスターズファンじゃないけど。三塁側のなかなか良いお席です。
目線が低くて、全体俯瞰できないわー!なんて嬉しい文句です。

ここ横浜球場では、樽だしBaystarsLagerなるものを販売していて、売り子さんから買うと、350ミリリットルくらいで700円とお高いのてすか、5回の裏までに売店に買いに行けば普通のサイズで同じ値段で買えるんです♪


久々に球場で野球観戦をしたのだけど、最近は7回が終わるときに風船を飛ばすみたいですね。

タイガース戦だったので先に。

7回裏ではブルーの風船が飛び交ってました。この風船、100円ショップでなく球団関係の小売でないと買えないようです。

と、そんなこんなの野球観戦でしたー!

翌朝は始発で富山まで。
ランチは白海老丼

富山駅のきときとマルシェのイートインが満席だったので、揚げたて頂戴っと行って買って、ホームの待合室で美味しくいただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。