SSブログ

帰りはグリーンで宴会ゴルフ 龍ヶ崎カントリー倶楽部 [スポーツ]

名門の龍ヶ崎カントリー倶楽部に行ってきました~

もうね、この松林を見ただけで名門感にやられちゃいましたー。
しかも。狭い!

前進4打が無いので外すと大変。気持ち良くOBならいいけど、多くは林から出すだけ~とか、谷底から打ち上げ~っとか大変です。
あと、ドライバーの当たりが戻ってきた私。しかも今回レディースからやらせてもらったので、多くがバンカーイン。しかもね、バンカーか凍ってて、玉が転がるの。なのでアゴの下まで転がって、殆どが小さな番手じゃ打てない~となっちゃいましたー。

52→57=109 レディース
落とすところに打てないとダメダメになるコースですね。

専ら電車ゴルフの私、今回ももちろん電車です。
帰りの常磐線はグリーンで宴会して帰りましたー。
これ、クセになりそー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。