SSブログ

ラブリーちゃんは9歳になりました! [日記]

ラブリーちゃん、9歳になりましたー!

12月は、母とダーもお誕生日月なのでパーティーしました。ダーは仕事で不参加だけど、ケーキのお祝いプレートは飾ってあげました。妹よありがとー!

お誕生日プレゼントのモコもじアミーナ(リリアンを、巨大にした感じの編み機)は楽天でお誕生日前の土曜日に直送手配をしたので、この日は、しまむらのお洋服をプレゼント。思わず、サイズ130のゾーンをここからここまで的な買い方をしちゃうところでした♪

毎年ラブリーちゃんセレクトでケーキを妹が買ってきます。

今年は大人っぽいわー。去年までは動物シリーズだったのだけど。そんなに早く大人にならないでー!!


ダーのお誕生日は玉高に入っているレストラン、Verte SPAに行ってきました。三笠会館が経営しているカリフォルニアフレンチ なのだそう。
5000円のコースにしてみました。


まーね。不味くは無いのだけどー。なんか、ワクワク感がないのよね。これで5000円はなんだかなー。
高級ファミリーレストランだわね。ハレの日のお祝いには向かないわね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。