SSブログ

ラブリーちゃんと春休み モアナと桜のご飯 [グルメ]

4月の一週目にラブリーちゃんと半日の春休みを楽しみました。
モアナと海の伝説を見てきましたー
14924686270670.jpg
ミッション完遂に向けて頑張る女の子のお話。泣けました~
壁にぶち当たった時、亡くなったおばあちゃんが出てきて
「おまえは頑張ってるよ。ちょっと荷が重すぎたね。よしよし。」
っと慰めてくれるの。
そこで、負けず嫌いなモアナ、
「私、頑張る[ほっとした顔][指でOK][黒ハート]
っと、底力を出してやり遂げるの。
いいわ~。
自分に置き換えると、私はたくさんのおばあちゃん(おじいちゃん?)に恵まれたので、今の私があるんだわーっと思います。
年齢的に考えると、そろそろ、おばあちゃんにならなきゃなのだけど、私は一生モアナでいたいわ[わーい(嬉しい顔)]

映画の前にラブリーちゃんとお食事。
14925531471130.jpg
ラブリーちゃん、モアナはキラキラお姫さまじゃないので、いまいち共感できなかったみたい。なので、次回、美女と野獣を見に行こうねっとお約束。
お食事は、Butter Premiumのテラス席。
14924664838280.png
フライパンでふわふわパンケーキが出てきます。
ちょっと残念だったのが、このふわふわパンケーキが最初に出てきたこと。食事系を先に出して、時間をおいて持ってきてねっとお願いすればよかったわー。
でも、相変わらず美味しかったです。
ラブリーちゃんとの春休み前後に、仕事がぽこっと空いたので、浜離宮に行ってみました。
14923340928862.jpg
菜の花はボーボーで、咲き乱れ感満載。
ビルをバックの菜の花畑は都会らしいですね。
14923340868851.jpg
どピンクは目につきます。この花は何なのかなー?桃には遅すぎるし。
14923340805590.jpg
桜観賞楽しみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。