SSブログ

ゴールデンウィーク満喫中 [日記]

今年のゴールデンウィーク、私は5連休でございます。
まずは、朝ヨガ。バンコクのルンピニ公園にいたよねー。さすがに日本ではエアロビグスしている集団はいないけど。
14940676467270.jpg
ヨガの後は、仲間達と朝ごはん[喫茶店]?[パン][晴れ]
14940676728840.jpg
公園の入り口にさいきんできたみたい。FarmarsCafe。食べ応えあるクロックムッシュにコーヒーで980円。世田谷価格ですねー
そのまま、実家で母の日のお祝い。
今日は私のお祝いじゃないのにいいのー?
っと、可愛いラブリーちゃん。
14940676862141.jpg
いいのよー
元気な両親だけど、ご馳走作るのは辛いらしく、定番の寿司。
14940676927132.jpg
これはこれで安定的な美味しさなのでよし。ビールにワインに獺祭飲んで、ふわふわしながらお家に帰って8時には寝ちゃいました。
翌朝、普通に起きて、御宿にGo!
アクアラインそのものは混んでないけど、そこに入るまでが大渋滞。品川から入れる首都高がつながつたからかなー?
昼に御宿到着。サイズは膝。でも、まだ満ちてるから割れないの。
なので、ランチ。
御宿のハワイアン風カフェ。
ピリ辛トマトソースドリア。
14940677007933.jpg
食べ終わって、サーフィン。シーズン初日。
気持ちよーく小波で楽しめました。
14940677086654.jpg

夜ご飯は御宿でまさかの難民。面倒になって、コンビニご飯。
この日も9時前におやすみなさーい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。