SSブログ

GW surf&turf 大原御宿ゴルフ倶楽部 [スポーツ]

毎年恒例のGW surf&turf。初日は膝サイズの御宿漁港で入って、シーズン初日の肩慣らし。お宿は、オオタニリゾートというセブンイレブンの近所にあるペンション。お部屋にバストイレあるし、共同浴場はぬるかったけど菖蒲湯だったし、ご飯無しで一人4800円は、まーよいのでは。
翌朝は4時すぎに起きて、大原御宿ゴルフ倶楽部へ。
14940677165745.jpg
5:33スタートのアーリーバードです。
もう、アーリーバードで夜中に家から出かけるのは辛いけど、近くに泊まってプレイするなら、オッケー[決定]です。
14940677261046.jpg
相変わらずこのバンカー地獄には手こずらされましたけど、、、
55→53=108  レギュラー
まー、良しかな。

スルーでまわって、10時に終了。モーニングセットをいただきました。
14940677325357.jpg
こんな光景を眺めながらの朝食。ずっとボーッとしていたいですね。

そーはいっても、やっぱり海。
腹にサイズアップされてました。
14940677427698.jpg
このサイズになると、アウトに出ていくのが大変。体力落ちたわ[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

なので、翌朝は久々に走ってみました。
5キロをキロ8分、やっとやっとで完走です。
14940678405080.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。