SSブログ

ベストスコアたぜイェーイ! 花咲カントリークラブ [スポーツ]

今週末は夏日でした。まだ5月だってのに、暑い!
そのなか、ゴルフに行ってきました。
場所は花咲カントリークラブ。
14954112147640.jpg
山梨のゴルフコースは、私の苦手な山岳コース。
でもね、距離が短いの!
しかも下ってたりすると、パーオン出来ちゃうのよ。
前半 47
今日は、久々の100切りだわー
14954112302162.jpg
っと、ランチにトンテキ。
このゴルフ場レストランは、おつまみメニューがとっても充実です。
このお肉、柔らかくて美味しかった!味付けも私好みだし。
ビール飲んじゃったので、大丈夫かなーっとは心配ご無用。
なんと、43でしたー!ハーフ、ベストスコアです。
トータルで90もベストスコア~
14954112242051.jpg
花咲カントリークラブ、好きになりました。
ただねー
中央高速の渋滞がすごいの。
3時過ぎに高速乗ったら上野原から大渋滞。朝は1時間ちょっとで来たのに、帰りは3時間以上かかりましたよ。
よって、地元居酒屋での表彰式も一時間遅れ
14954112961160.jpg
とっても楽しい満足なゴルフでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。