SSブログ

出張を「面倒と思わず」をいかに「面白く」させるか! [日記]

ここのところ、梅雨のような毎日。もう8月なのにねー
15016267954240.jpg
週末の早朝の由比ヶ浜。
日焼けしなくて、まーいいかー。

翌日は月曜午後から大阪で商談。
大阪って、2時間半かからないですけどね。遠距離移動は何があるかわからないから、1時間前には現地入りしてます。それでもこの間、静岡で豪雨で新幹線止まって商談に行けなかったですからねー。現地の営業に迷惑かけたわー。よく頑張ってくれましたよ。
15016268091520.jpg
ランチは高島屋地下のはり重。
大阪のすき焼き屋の老舗っぽいです。
すき焼き定食は2900円くらいするので、他人丼890円をいただきました。
お肉が柔らかくて美味しかった~
商談後のラップアップは、新大阪駅の新なにわ大食堂
15016268181571.jpg
にある海鮮が安いだけの店。
15016270516470.jpg
普通のお客さま先訪問だと、「日を改めて相談」っとなりますが、出張だと帰る前に小一時間ささっと打合せして、その結果も合わせて新幹線の中で障害記録書きながら帰れるので、仕事がはかどります。

こんな小さな面白さを見つけながら、面倒な出張をこなしてまーす。

今回の案件、かなりの押し売り。
いいのかなー。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。