SSブログ

北海道ゴルフ旅2017 恵庭カントリークラブ [ちょっとした旅行]

恒例の北海道ゴルフ旅。
早起きして空港に行って、まずは空便。
15043441101241.jpg
北海道に行くのだけど、やまやの明太子牛飯。
空港にいくまでに、空便でググってたら、人気第三位!ご飯少なめで女性向きって書いてあったから。
うーん、あえて明太子はいらないかも。
15043441186742.jpg

行ってきたのは、恵庭カントリークラブ。
15043441248533.jpg
2週間前に、男子プロのマッチプレーが開催されたところ。
15043441379725.jpg
なかなか素敵なクラブハウス。
15043441597016.jpg
なのですがね、隣が自衛隊の訓練場なのよ。
大砲がドーン!機関銃がバリバリっとうるさいうるさい。
クラブハウスの窓も揺れるくらい。
この間、北朝鮮がミサイル発射したとき、安全な建物の中に非難してくださいっとテレビで流れたけどね、安全な建物って何?と思ってたの。まずは窓の無いところかしらねー。

クラブハウスは素敵です。お風呂場以外にパウダールームが用意されていて、お化粧もバッチリ!?
15043441310204.jpg

サッポロクラシックで歓迎され、
15043441808477.jpg
つまみは温玉入りソース焼きそば!
15043441924138.jpg
お腹がいっぱい!腹ごなしに練習してから、支笏→阿寒の順番に回りました。
15043442033009.jpg
遠くに羊蹄山も見えて、とても素敵なゴルフ場。
15043442195770.jpg
マッチプレー後だったけど、ラフは刈り込まれてたし、グリーンもビックリするほど早くなかった。
49→48=97 レディース
よい結果でした!
お値段28000円とお高かったけど、キャディーさんもよかったし。また行きたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。