SSブログ

ナパバレーでゴルフ Eagle Vaines Golf Club [●カリフォルニア旅行(サンフラン)2017年9月]

9月のカリフォルニア旅行。目的の一つは、やっぱりゴルフ。
EagleVainesGolf Clubに行ってきました。
15089025564010.jpg
7:15スタートだったので、6:30に到着。
15089025662561.jpg
日の出の時間でした。
日本から、ゴルフ場の予約サイトで、予約。30日前から予約できました。
売店でお支払したら、もう行っていいよっとのこと。
7時ちょっと過ぎにスタート!
15089025983391.jpg
一番は、左に池が続くロング。
どんなコースになっているのかが分からないでプレイするのって久々。
15089026253261.jpg
こんなブドウ畑の中にあるゴルフ場でした。
15089026314152.jpg
調度、収穫シーズン。ブドウがたわわに実ってました。
15089025885370.jpg
早朝スタートだったので、もちろんレストランはやっておらず。スナック売店も残念ながらオープン前。ハーフ回ったら開いていたのでサンドイッチを買いました。お店のお姉さんから、「シェアして食べるよね。半分に切って分けとくワー」っと、気が利いてます。
さてね、成績。
この日はゴルフせず、ブドウ畑観光したことにします。
言い訳は、、、時差ボケ。
もう眠いのだけど、頑張って12時まで起きてて、パタンっとおやすみなさい~。
なのにね、夜中の1:30くらいに、ダーの携帯に電話がかかってきて、目が覚めちゃいました。その後、眠れないの。時差ボケしてるから。
ゴルフしてても楽しくないのよ。集中できないし。一番は、元凶のダーは、電話のあと、イビキかいて寝てたし。
そんでもって、ホールインワンだすのよ。
15089026135600.jpg
かなりのムカつき~。
喜んであげられない自分にもムカつき~。
っと、そんなゴルフでした。
ナパバレーって、一日の寒暖差が半端無かったです。スタートの早朝は8℃。日中は25℃。半袖短パンで失敗かなーっと思ったけど、大丈夫でした。
あと、朝の通勤渋滞がすごいです。このゴルフ場は、ナパバレーでも南側の端っこにあります。ナパバレーに向かっての車の流れは大渋滞でした。
いっぱい寝た後に、もう一度訪れたいゴルフ場です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。