SSブログ

サンフランシスコでゴルフ HardingPark [●カリフォルニア旅行(サンフラン)2017年9月]

9月に行ったカリフォルニア旅行。サンフランシスコでゴルフしてきました。
TPCHardingPark
15129864095740.jpg
マーセッド湖公園の中にある、市営のゴルフ場です。でも、PGAツアーも開催されちゃうコースです。
15129864448421.jpg
手引きも出来そうだったけど、黙ってると二人のりカートになります。

さて、スタート
15129864985723.jpg
今回、ゴルフ場ホームページから予約しました。二人だと、知らない人とジョインとなります。ちょっと脚が不自由なおじさんと、30歳前半と思われる息子の親子と一緒に回りました。
15129865187375.jpg
平らなコースが多かったですね。フェアウェイの芝がふかふか。とっても気持ちいいゴルフ場です。
15129865059424.jpg
湖畔なので、ウォーターハザードもちゃんとありました。
このゴルフ場、Parkって言うだけあって?ゴルフ場の中に散歩コースがあります。ふぁーっと、叫ぶことと多かったですね。

成績は
53→51=104  レディース
気持ちよーく回れました。

一緒に回った現地の親子。息子がすんごく調子悪かったらしく、汚い言葉を発言しまくり。どうせ英語は分からないだろうって事っぽいのかと。さすがに、分かるよ。お父さんが、申し訳ないって、謝ってくれましたー

15129864576952.jpg
レストハウスも素敵です。ここでランチしたかったけど、買い物しなくちゃなので、さっさと帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。