SSブログ

カリフォルニア旅行 総括 [●カリフォルニア旅行(サンフラン)2017年9月]

9月に行ったカリフォルニア旅行の総括。
今回、成田からサンフランシスコ。サンノゼから成田っと、ANAを使いました。
去年、ハワイのマウイ島のカフルイ空港で、サンノゼ行きの飛行機が隣から出てたので、
ハワイアンエアーや、ユナイテッドを使って、途中にハワイのマウイ島に寄ろうと計画しました。が、ストップオーバーのエアーチケットはかなり高額。さっさと、諦めました。

行きは、17時過ぎの夕方の便。
夕食とデザートにアイス。
15136356579380.jpg
15136356650931.jpg
あんまり美味しくなかったなー。
そして、朝ごはん。
15136356714122.jpg
う~んなお食事でした。
サンフランシスコにお昼ちょい前に到着して、レンタカーしてナパバレーまで移動なので、とにかく寝なくちゃなのに寝れない。
リゾート地に行くなら、ビデオ三昧でもオッケーだけどねー。出張者さんは、到着日から仕事だと思うと頭がさがります。


帰りは、サンノゼを10時くらいに出発して、夕方に成田着。
ランチ。
15136356963743.jpg
コロッケは美味しかったです。
夕食?
15136357025444.jpg
これも、普通に美味しかった。
アメリカからの帰り便の方が美味しかったなんて、始めてです。

っと言った飛行機の旅。
ANAは日本語ビデオがいっぱいあって、やっぱりいいね!

ん10年振りのサンフランシスコは、キレイな街になってました。以前より物騒感も感じなかったし。
また行くか?
う~ん、何か無いと行かないなー。
観光とか街歩きって、そんなに興味無いしね。あと、とにかくアメリカは物価が高いねー!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。