SSブログ

二子玉川ご飯 MARKT [グルメ]

前から気になってた二子玉川のカフェ?レストラン?のMARKTに行ってきました。
15138067586410.jpg
駅から楽天エリアを通り過ぎた辺りの民家のなかにあります。
蔦の絡まるお家なので、すくに分かります。あと、スタジオアリスじゃないけど、フォトスタジオを兼ねてるみたい。

「二子玉川  カフェ」でググると評価高く登場します。お店の中は確かにカフェっほいです。
でも、お食事は、コース料理のみ。
前菜は、アンチョビポテト。
15138067312400.jpg
イカスミで黒くしたニョッキを蒸かしたものの上にちょんっとアンチョビが乗ってるました。しかも、デコレーションがすごいです。青山のナリサワを彷彿します。
15138068137580.jpg
他のお料理は、そこまでデコデコしてなかったです。
15138067380051.jpg
りんごや八朔とか、フルーツをうまく使ったお料理が多かったですね。
美味しくいただきました。
シャンパン一杯とワイン一本飲んで、17800円。カフェの金額じゃないですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。