SSブログ

打ち納め 勝浦東急カントリークラブ [スポーツ]

あけましておめでとうございまーす!
今年は、自分も回りもキラキラさせる、そんな仕事をします!

さて、年末の打ち納め。勝浦東急カントリークラブに行ってきました。
15148447869210.jpg
東急が開拓した別荘地の中にあるゴルフ場です。
15146321981953.jpg
正面は海です。やっぱり海沿いのゴルフ場は、リゾート感あっていいわ~。

早目に到着したのでドライビングレンジで練習。
15146321798122.jpg
鳥かごでした?。

さて、スタート。
15146321743271.jpg
そこそこ広いけど、丘陵コース。
55→57=112  レギュラー
飛ばない私はレギュラーだとキツいわー。
クリークが言うことを聞いてくれなかったのも痛かった。左肩が下がるからダフるんだろうねー。

ランチは、勝浦名物の勝浦タンタン麺。
15146322147005.jpg
これじゃ良くわからないですねー。アップ!
15146322204236.jpg
玉ねぎがどっちゃり入ってるの。だから、甘くて辛いの。
ビール片手にリゾート気分。
15146322083854.jpg
楽しい打ち納めでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。