SSブログ

寒中ゴルフ合宿2 川越グリーンクロス [スポーツ]

オンボロ練習場で練習後、実家で夕食会。
父念願の寿司の船盛。
15165762215184.jpg
よく行くスーパーマーケットの並びにあるテイクアウトのお寿司屋さんで見かけて、買ってみたいと思っていたのだけど、完食するだけの人数がいないと~っと思っていたんですって。
船の先に着いている網。ちゃんと重りが付いているのが心くすぐられました。

翌日は、川越グリーンクロス。
渡し舟に乗って、コースに行くところ。
15165762355295.jpg
この日は、お日さま出なくて、寒い午前中。でも、風無いし、午後はお天気になったので暖かゴルフ日和でした。

ランチは焼肉。
15165762419576.jpg
これ、美味いわー!

53→53=106  レギュラー
前日の練習で、ドライバーもクリークも当たってきたしね。
このコース、いろいろトリッキーなので、てこずりました。グリーンは砲台だし。。。

でも、寒中より暑中のゴルフの方がいいな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。