SSブログ

寒中ゴルフ合宿1 大宮国際カントリークラブ [スポーツ]

寒中ゴルフ合宿を開催!
まずは、大宮国際カントリークラブ
15165761894840.jpg
強風で寒~いお正月に行ったばかりですが、この日も寒かった~。
お昼はやっぱり、担々麺ハーフ。
15165761956231.jpg
スコアは、前回より悪い~
56→53=109  レギュラー

寄せも含め、ダブってばかり。
合宿ですからね、練習場に行くことにしました。
埼玉だから安いっしょっと思ってGoogle先生に聞いてみたら、広い所は一球13~15円と、うちの近所と変わらないのよ。ならばっと、実家の近所で子供の頃よく連れられて行った練習場、まだあるかしらー?っと行ったら、おんぼろのまま、まだ営業してました。入館料いらないし、1000円で150球。一球7円ですわ。120ヤードしかないけど、距離は私は、重要じゃないからよし。昔と違って、ボールがセットされる器具が入ってるし、がんばってますねー。

練習場に行く前に、お茶しました。
Farmer & Patisserie cafe Myrtille(ミルティーユ)
15165762058532.jpg
こちらも、大宮国際カントリークラブ近所のカフェっと、Google先生に聞いて行ってきました。金土日しか開店してないケーキ屋さんのようで、これは美味しいのかもー
15165762111523.jpg
っと、チョコレートケーキ食べたけど、う~ん。カットしてから時間が経ってるのかなー、なんかパサパサ。
ブルーベリー畑が併設してあるらしいので、週各季節に行ったら、美味しいケーキがあるのかもー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。