SSブログ

沖縄本島南部 サザンビーチホテル&リゾートのお食事事情 [●沖縄旅行 本島 2009年7月]

当ホテル、レストランは一軒だけです。
お名前は・・レイール(REIL)
レストラン2.jpg

サンセットが眺められる絶好のロケーションでございます。
ぜひ、日が沈む前からのお食事をお勧めします!!

 

 

 

さて、メニュー
レストラン.jpg

基本はビュッフェです。
そう、朝昼晩っとビュッフェ。
夜は一応コース料理があるみたいですが、オーダーしているのは、パーティしている人だけだったかなぁ~

 

 

 

とりあえず、夕食
レストラン10.jpgレストラン4.jpg

 

 

 


これは一部でございます。
がっつりといただかせていただきました~(苦笑)

そして昼
レストラン6.jpgレストラン7.jpg

 

 

 


夜は「沖縄牛ステーキ」、昼は「一口ステーキ」とのこと。
う~ん、お肉にかけるソースがちょびっと違うだけど、あとは、一緒かな~
お昼のデザートのオッパイマンゴーババロア、結構美味でございました。

一応ね、バーがあるんです。
レストラン5.jpg

でもね。これって、レストランの入り口にあるの。
っま、ウェイティングバーを目指しているなら合格だけど、そうじゃないなら・・・・
だって、お昼はここのカウンターでいただきましたもの~

 

総括的には、とっても美味しかったです。
でもね・・・・3泊もしたら飽きるかも。
クラブメッドのように、目新しいお料理が、お食事の度に出てくるとは思えないのよね~

レンタカー無しで、ホテルのレストラン以外は行けないです。
お食事事情的には、今はイマイチですね。
これで、あと、2件くらいレストランが増えてくれないな~

ちなみに、週末のランチは、地元の方でいっぱい!
お名前書いて、場を離れる必要ありです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

自由人

レストラン一カ所だけだとちょっと物足りないですね。
ビュッフェって言うのは、私は結構好きですよ~♪
目で見て好きなだけ選べるのが、食い意地這ってる私にはツボです(^_^)v
by 自由人 (2009-08-05 08:46) 

miko

★自由人さん
ビュッフェは食べすぎちゃうんですよね・・・
それが玉に瑕です
by miko (2009-08-06 02:15) 

たろお

キレイですねー、沖縄。

ビザのインタビューで1度だけしか行った事なく、しかも梅雨の時期で雨だったのでどこも見れず、せめてお土産だけでもと帰りの那覇空港で3万円も使ったのを覚えてます(笑)

写真を見ると、ランチ約1700円(?)、ディナー約2100円(?)ほどですか?全部美味しそうで、リーズナブルですねー。

うらやましい...


by たろお (2009-08-06 12:24) 

jun

確かに、レストラン1軒だけじゃ
ちょっと物足りないですね~。
レンタカーある人はいいけど・・・・
今後に期待ですね!
by jun (2009-08-09 00:03) 

miko

★たろおさん
沖縄っという地を踏んだだけで、ワクワクしちゃいます。
空港のお店も購買意欲を沸き立てられますもん!

★junさん
いつまでも元気に営業してほしいもんです!
by miko (2009-08-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。