SSブログ

サザンビーチ&リゾート ついで情報 [●沖縄旅行 本島 2009年7月]

沖縄本当南部に出来た、新しいホテル。サザンビーチ&リゾートのついで情報です。

新しいホテルだからか、御部屋に結構なお得券が置いてあります。
御部屋でのマッサージ2000円割引。
SPA2000円割引。。。
私、SPA行かせていただきました。
最低料金のフェイシャル45分間。5300円が2000円割引で3300円でございます。
5-5.jpg

エステルームは一階です。
プールのロッカールームの向かいにありますので、高級感を醸し出すってな感じではないです。
でも、施術部屋は、明るくいい感じでした。

 

 

そうそう、プールのロッカーも新しくてきれいです。
5-1.jpg

暗号入力できる電子錠なので、チェックアウト前・後でも、このロッカーに入れて、プール&ビーチで心配なく遊べますよ。
清潔なシャワールームもあったんで、最終日も海で遊べます。
でも、シャンプー&リンスなど、アメニティはなかったです。

 

 

これ、ほんとについで情報なんですが・・・
御部屋のバルコニーは、プライバシーは保てないです。
5-3.jpg

全ての御部屋区切りに、ついたてが無いのです。
今回は、私の御部屋のお隣は、お客さんが入っていなかったのでよかったですが・・・
←この状態で、「っあ、どうも!」ってのは、こっぱずかしいっす!

 

とそんなこんなのホテル情報でした!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mee

新しいホテルっていいですよねぇー^^♪
でもって、サザンっていうだけで泊りたいっ!!(SASファン)
by mee (2009-08-06 16:00) 

自由人

2000円も割り引くって・・・太っ腹!!
エステの施術って寝ちゃうくらい気持ちいいんでしょうねえ・・・・

by 自由人 (2009-08-07 07:41) 

jun

↑なんかへんなコメが・・・・w

ついたてのないベランダも珍しいですよね。
南の島だからベランダ活用するでしょうしねぇ・・・
by jun (2009-08-09 00:05) 

miko

★meeさん
今年も桑田さん、湘南でライブやりました~
でも、チケット手に入りませんでした(涙)

★自由人さん
新規ホテルの営業手法ですよね!
はい。とっても気持ちよかったです!

★junさん
たまに、変なコメント入りますよね(怒)
削除いたしました!
ベランダにデッキチェアーがあると、いいんですけどね~
by miko (2009-08-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。