SSブログ

沖縄本島南部でジョギング [●沖縄旅行 本島 2009年7月]

今回も朝走りました!
ラン4.jpg

ケラマ諸島を左手に見ながら。。。。
サザンビーチホテル&リゾートを出て、北に向かって走りました。

 

 

 


本当はね、空港の隣の島。瀬長島までの往復をしようとおもったんです。
ラン.jpg

見てもわかるように・・・
ラン2.jpg

 

 

 

 

 


上り坂っというより、延々と続く橋を目の当たりにして、途中で断念。
橋の頂上で折り返しです。
そのかわり、アウトレット・あしびなーの近所にある
ラン3.jpg

豊崎海浜公園まで走りました。

 

 

こんなトロピカルな路を走って・・・
ラン5.jpg

んにゃ?
ラン6.jpg

 

 

 

 

そう、ここは公共の公園なんで、8時~18時以外は門が閉まってます[もうやだ~(悲しい顔)]
っと、ま~一時間くらい走りました。
帰りは糸満漁港から・・・・
ラン7.jpg

←パンフレットとかなり雰囲気ちがいますよね。

↓これが、パンフレットと同じ写真
ラン8.jpg

 

 

 

 

糸満ジョギング倶楽部みたいなサークルがあるんですかね?
朝7時前だってのに、かなりのランナーが走っていて、途中に給水場のバンがあったりしました。
健康的です!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

jun

瀬長島~空港、考えただけでもクラクラします。。。
瀬長島はこの前行きました~。飛行機がばっちり見えるんですよね~。
by jun (2009-08-11 00:54) 

自由人

旅先でもランナーの血が騒ぐ!!ってことですね。
直線路のようですし、走りやすそうですものね♪
距離とアップダウンは・・・・・・おいといて(^^;)


by 自由人 (2009-08-12 17:49) 

miko

★junさん
瀬長島に上陸したんですね~!
次回は走るぞ!

★自由人さん
このアタリは埋立地?なのか道路も整備されていて走りやすかったですよん!
by miko (2009-08-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。