SSブログ

沖縄 お弁当情報 [●沖縄旅行 本島 2009年7月]

観光客じゃなく、沖縄に御住まいの方が良く行くような食堂って、かなり量が多くって、お値段も激安ですよね。
それがお弁当事情にも反映!!
5.jpg

←330円っす!
大きさは普通のコンビニ弁当です。
これも↓激ウマ!
5-2.jpg

スパムと卵焼きと油ミソがサンドされているおにぎりです~

 

 


それとか、タコライス巻きってのもお薦めです。

空港3階にローソンがあるんで、そこ覗くと、沖縄ならでは!のお弁当いっぱい売ってます。
でもね、一階JAL側のお弁当屋さんの方が、美味しそうで、激安なお弁当、いっぱい売ってますよ!

ここで、お昼調達して、浜辺で食べると最高っす[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

kinkon

7月、このような弁当にお世話になりました。。このおにぎり美味しいですね。
by kinkon (2009-08-09 08:58) 

kazn

全部食べたいっス!
by kazn (2009-08-09 16:55) 

miko

★kaznさん
お腹へってますね(笑)

★kinkonさん
お腹すいてたら良い事無いです!しっかり食べましょう!
by miko (2009-08-09 23:22) 

自由人

おにぎりというか本当にサンドイッチみたいな形をしていますね(^_^)v
  
ところで、スパムって何ですか?厚手のハムに見える具のことですか??
by 自由人 (2009-08-09 23:44) 

miko

★自由人さん
スパム・・・ハムの缶詰と申しましょうか・・・?
これとご飯の組み合わせは絶品です
by miko (2009-08-10 00:46) 

jun

ダイビングの時に、ゴーヤチャンプル弁当だったか
そんな沖縄ちっくなお弁当を食べた記憶があります~。
さすが沖縄~♪って感じでした!
by jun (2009-08-11 00:52) 

miko

★junさん
ゴーヤも普通にお弁当のおかずとして入っていますよね~
私、苦手なんですよ(涙)
by miko (2009-08-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。