SSブログ

マウイ島でのお買い物 [●ハワイ旅行(マウイ島) 2009年12月]

今回のマウイ島旅行はサーフトリップだったので、お買い物はほとんど無し(っま、お金もないですしね)。
唯一行ったショッピングセンターは、クイーン・カフマヌ・センター(Queen Kaahumaru center)。
買い物カアフヌマウ.jpg

ここは、AmericanEagleとForever21が入っています。
私はいつもハワイ旅行では、初日に着る服(パンツも含め)を現地調達します。
今回は初日が25日のクリスマス。ショッピングセンターは全てお休みだったんで、困った~!!!

 

このショッピングセンター、作りはホノルルのアラモアナショッピングセンターに似てます。
今回、ふと気づいたのが・・・
買い物カアヌフマフ3.jpg

アメリカにもゲームセンターがあるのね~
日曜日だったので、子供達がたむろしてます。
太鼓の達人もありました!

 

 

 


2階にフードコートがあります。
買い物カアヌフマフ2.jpg

プレートランチ、相変わらず量が多いです。
半分残して、夕食とさせていただきました。

ここでも、ふと思ったのですが・・・物価上がってない??
1プレート、大体10~12ドルです。
現在、1ドル90円切っているから、850円~1,100円ってとこだけど・・・。一昔前は、1プレート5~8ドルだったような気がします。
日本でホカ便食べるのに、1000円は出さないよな~(ま、量が違うけど)・・・。

旅といえばお土産。
納会欠席した一応社会人の私。ご迷惑をおかけした方々にやはり、御礼を!
ハワイといえばやっぱりチョコレート。
マウイ島にもありました!!その名もマウイ・スペシャリティ・チョコレート(Maui Specialty Chokolates
マウイ島の形の刻印付きのチョコレート。お土産にぴったり!
マウイスペシャリティチョコレート.jpg

でもね。地図見て行ったのだけど・・・
えぇ?こんなんところ?ってなところにあります。
倉庫街っていうか、車のパーツ屋が集まっている一角にあります。
車で走っているよくわからないので、マウイモールの裏のケンタッキーフライドチキンに車を置いて、歩いて捜した方がいいです!

 

今回の旅。お買い物は以上!
本当は・・・ホエラーズビレッジとかラハイナの街とか・・・ラハイナ4.jpg

ショッピングしたかったな~
4泊6日だと時間が足りないです~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。