SSブログ

二子玉川で一番美味しい朝御飯 FarmShop [グルメ]

ギプス取れたよーっという病院帰りに、二子玉川で朝御飯してきました。
玉川高島屋マロニエコートにあるFarmShop


道路沿い、大きな窓が解放されていて、ハワイやカルフォルニアを彷彿する作りになってます。

店内から窓の方向をみるとこんな感じ。お天気よかったので逆光で何だかわからないですね。


明るいお店ですよん。

看板メニューのファーマーズクラシックをオーダー。
ブリオッシュトーストだけが、最初にきちゃいました。

ふわふわサクサクなトースト。
卵は焼き方を選べます。オムレツにしてみました。

カリカリに焼いたベーコン、ソーセージ、焼いた紫いも。葉っぱにかかっている玉葱ドレッシングが美味しかった~。
これに、オレンジジュースとコーヒーがついて、1600円。かなりお得です。

朝はやっぱりフレンチトーストよね。

トーストのと同じパン。かなりの厚さだけど、中までしっかりシロップが染み込んで、しっとりパリパリで美味しい~。
いちごがそのままの形の甘さ控えめのイチゴジャムとホイップクリーム、ヒマワリの種?が、かかってます。
これに、カリカリに焼いたベーコンが付いています。甘くてしょっぱくてっと、絶妙なバランス。
お値段1400円。
フレンチトーストは単品なので飲み物は付いてこないです。
コーヒーは400円でした。

トータル3,400円。
大満足の朝御飯でした。
上階にある世界で一番美味しい朝御飯のお店より、お味もお値段もずーっとよいわー!
また、来ます。今度はパンケーキを食べてみたいわ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。