SSブログ

やっぱり雨のゴルフ 千歳空港カントリークラブ [スポーツ]

北海道ゴルフツアー二日目。

晴天です~!
気分も弾んでウキウキ!
練習場で体うごかして、いろはすの北海道限定ハスカップ味を準備し、いざ出陣!


蒸し暑くて北海道じゃないみたい。

両端林で狭いし~、木が白樺じゃなかったら、栃木とかのゴルフ場と何ら変わらないてす。山あり谷ありだったしー。

しかーも!

3ホール目から雨が降ってきましたー!
結構な本降りだったけどね、蒸し暑くてカッパを着る気になれず、傘さしながらプレイしました。

56→55=111 レギュラー
雨でダフると転がっていかないの。まー、仕方なし。

スルーで回って、焼き肉ジンギスカン食べて、空港で反省会。

手前の松前漬けが美味でした。

飛行機乗ったら晴れてきました


私、北海道ゴルフはお天気の相性が良くないです。これで三回目ですけど、いつも雨。
北海道はゴルフ以外で何回も来てるけど、お天気はいつもいいのだけどなー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。