SSブログ

高級牛丼ランチ Hal Yamashita 大手町lounge [グルメ]

前月、6:13東京駅発のかがやきで金沢出張。目が覚めたのは5:13!!
あれ?地元駅で電車に乗る時間だー!
3分で家出て、駅までチャリを爆走。5:26の電車に乗って、乗換駅でも走ったら間に合いました~

お弁当購入の時間までありましたよ。

この時期、金沢では紅葉が見頃でした。


といった事があった数日後、丸の内でお昼食べました。
乗り換えで良く利用するOOTEMORI。この日は、センター位置にお店を構えているHalYamashita大手町lounge

ランチ時間は、ローストビーフ丼一色なのです。

普通のローストビーフ丼セット?で1000円。
お味は~。うん、まーねー。
高級牛丼だわねー。

でもね、かなりバラエティーに富んだメニューが用意されてました。
牛丼というハイカロリーな食事ですが、白飯の代わりにレタスとかー。白飯半分レタス半分とかー。今、葉野菜高騰してるけど、値段据え置きなのは、ヤッパリ肉で原価調整してるのー?っと勘繰りますー

まー、美味しかったけど、庶民の私は吉野屋や松屋が、シックリくるなー!

コンビニが出回る前に吉野屋は24365営業していていたんです。母が寝坊してお弁当持たせてもらえず、500円札持たされて家を出た小学生の私~。駅前に牛丼「弁当」と書かれたお店を、朝6時に発見。お店に入って、牛丼弁当くださーいっと元気に叫んで、購入したもんです("⌒∇⌒")

もう東京の銀杏も紅葉終わりですねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。