SSブログ

いくつになってもお誕生日は嬉しいわ! [グルメ]

この間、お誕生日迎えました。
今年もいっぱいお祝いしてもらいましたー!

まずは、会社のお姉さま方と。肉が食べたいとお願いしました。
GINZA KOSO
15098392827853.jpg
銀座ファミリアの隣のビルに入ってるお店。
〆の牛トロ丼が美味しいお店なのでしょうけど、お腹に入らず。この丼だけ食べにこようかしらー。
場所がら、ご出勤前の同伴食事をされている方が多かったです。

会社の同期と。
レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ
15098392456310.jpg
有楽町の廃校になった泰明小学校の辺りの地下にあるお店。
ここは、料理のサイズがいい感じ。ビールは一杯だけだけど飲み放題付で10000円切りでいただけました!

仕事仲間とは、どうしても愚痴になりますね。それを笑いに変えてストレス発散。女子ならでは出来ることなのかも。

地元ジム仲間からも。
bills
15098392763612.jpg
お台場店に夜に行ったとき、唐揚げとかパスタとか、普通の宴会メニューもあったのだけど、、、
あと、20時過ぎにラストオーダー。ここは、やっぱり朝ごはんのお店ね。
このジム友飲み会は、都合の会うヒトだけ集まりましょうにしないと日程調整が大変。前回、私が幹事で、一名の都合が合わない日程なのに開催しちゃって、その子から「今年中に会いたいわ」っとグループLINEが来て始めて気付く粗相をしちゃいました。なので、続けて幹事しますっと、日程調整始めたのだけど、△マークばかり。仕方ないので「私の誕生日を祝って!」っと、仕切って何とか集まることに。
が、前回来れなかった子、まさかのドタキャン。
物事の優先順位って、人それぞれですからね、まーいいのだけど。

そんなこんなの誕生日お食事会でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。