SSブログ

サーフィンと誕生日飯 [グルメ]

久々の晴れの週末、由比ヶ浜にサーフィンしてきました。
15098631410470.jpg
気温も上がってほぼ無風。膝サイズで私には調度良し。いっぱい乗れて満足。
2017年シーズン終われました。

夜はお誕生日ディナー。
三軒茶屋にあるペペロッソ。
15098392698721.jpg
お店の見かけは、ビストロ。ディナーは予約しないと入れないみたい。「今日は予約で満席です」って、貼り紙してました。
イタリアの地ビールがいっぱい、軽めで爽やか系で乾杯。瓶を見たら発泡酒ってラベルが貼ってありました。ワインもいっぱいあるのでしょうけど、お食事と合わせて3杯2950円。
お食事は大満足。生パスタが美味しいお店でした。
また行ってみたいけど、お値段けっこうするしなー。ハレの日じゃないと無理ね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。