SSブログ

カラスにやられたー チェックメイトカントリークラブ [スポーツ]

真冬の忘年ゴルフにチェックメイトカントリークラブに行ってきました。
15141027245712.jpg
IN1番は富士山に向かっての第1打です。
真冬だってのにこの日も風もなく小春日和のゴルフでした。
15141027369863.jpg
丹沢の山々も綺麗。
結構、山の上にあるので、伊勢原の街が一望。
15141027460304.jpg
遠くに江ノ島も見えました。
二年振りに来たのですが、ロッカーが新しくなってました。
15141032642600.jpg
この日の朝、東名高速で大事故があり、大渋滞。スタートもグダグタでした。ごみ収集車がひっくり返って燃えてしたったようです。

さて、成績。
51→50=101  レディース
山岳コースだから仕方ない。
でも、何だかダメだなー。ボギーオンする距離で、ざくっとかシャンクとか。力が入っちゃうんだろうなー。

そしてそしてー!
カラスに結婚指輪取られちゃった?!!!
ゴルフするとき、指輪は外してポーチに入れて、それをバックに入れておきます。ちょいと気を許して、カバーのない入れ物に置いちゃったのが運の付き。
あれ?何か散乱してるー。あー、ポーチだけないー。ちゃんちゃん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。