SSブログ

初打ち2018 大宮国際カントリークラブ [スポーツ]

今年のお正月はスーパームーン。
20180108_204015.jpg
大きなお月さまでした。
実家でお寿司で新年会。
15154116686230.jpg
翌朝は、大宮国際カントリークラブで初打ちです。
15154116838571.jpg
今年のお正月は寒かった~。風も強いし、我慢大会みたいー。
ランチは担々麺。
15154117306942.jpg
暖まります。

成績は?
54→54=108  レギュラー
風に負けたねー。
20180108_204155.jpg
おかげでキレイな富士山が見れたけどね。

三ヶ日終わって新年祈祷。
今年は明治神宮に行ってきました。
15154117935243.jpg

今年は、自分もみんなもキラキラする仕事をします!

新年会の二次会はいつものメンバーと。
が、なんだかお酒に飲まれちゃった女子がいて、私が到着したときは人間じゃなかった。路線は違うけど帰る方向が同じだからと、仕方なくタクシーに乗せたら、寝た?。以前、お酒に飲まれた違う子を送ってったとき、困ったのが部屋番号。その時は、寮だったので、101から順番にピンポンして出てくれた子に託して帰りました。今回は寮じゃないし、、、そうだ!っと、彼女の上司に電話して、住所を教えてもらって送り届けましたー!そうなんです、直属上司は部下の住所を知ってるんですよ。まだ、早い時間でよかったー。
お酒は飲んでも飲まれるな!

翌日はオフィスのあるビルの鏡開き。
15154118000504.jpg
お汁粉を美味しくいただきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。