SSブログ

三連休お台場デート [日記]

三連休はラブリーちゃんとお台場デート。色んな生きものにになった後はランチ。
世界一美味しい朝御飯のビルズに行ってきました。
ラブリーちゃんは、キッズミールのメニューをもらいました。メイン+デザート+飲み物で1500円。
メインは、和牛バーガー
15154178373759.jpg
ちぃっちゃなハンバーガーなのだけど、お肉はニクニクしくジューシーで美味しかったそうです。葉っぱやトマトを自分で挟むのでしょうけど、葉っぱでトマトを手で巻いて楽しそうに食べてました。後、大好きなフライドポテトも完食。

デザートは、もちろんリコッタチーズのパンケーキ
15154178457900.jpg
これまた可愛らしいサイズでフワフワパンケーキが2枚きました。
ご相伴に預かれるかしらーっと思ってましたが、完食!残念。
このパンケーキはかなり気に入ったようです。
エッグスシングスよりビルズだね
とのことでした。

腹ぱんをこなすためにボルタリング。
15154179197201.jpg
登り方とか何も説明なくとも、ヒョイヒョイ登って、端から端に移動してました。体重軽いのと、体の柔軟性なのだろうなー。
デックス東京内のアウトドア用品屋に、15分500円で遊べるところがありました。注意事項は、「書いてあるのを読め」だし、お店の人の監視も無いので、どうかなーとも思うけど、空いていたので危ない事はなかったです。
ラブリーちゃん、決行はまってました。近々、ちゃんと教えてくれるところに行ってみようと約束しました。

お家に帰って、マリンちゃんと初対面!
20180108_222611.jpg
子猫は可愛い~。おもちゃで遊んでくれるしね。
この子、かなり自己主張激しく焼きもちやき。
20180108_222707.jpg
ラブリーママが、歯みがきの仕上げをしたら、あたしも?っと邪魔しにきました。
ラブリーちゃんは、マリンを妹として扱ってますけど、イヤイヤ、マリンはライバルと思ってるわよー!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。