SSブログ

寒中ゴルフ ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース [スポーツ]

日本中寒いこの間、寒中ゴルフをしてきましたー!
行ってきたのは、ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース。
15159692840420.jpg
スタートは8:03。気温は0度です。
そう、地面は凍ってます。ティーは刺さらないしフェアウェイもカチカチ。グリーンはスケートリンクみたい。
でもね、お正月の河川敷北風ピープーのゴルフに比べたら、なんてことないです。

53→52=105  レギュラー

午後は地面緩んででこぼこ。暖かいよい季節に来てみたイナー。

ランチは石焼きトマトリゾット。だけど、おじやね。
15159692960021.jpg
普通に美味しかったです。

この日は、もとボスと、社外に役員クラスで出てった方々とのゴルフ。
年金生活者にたかるなーっとおっしゃいながらも、嬉しそうにお茶をご馳走していただいたりと、楽しい一日でした!

二回ニアピンだして、オリンピックはちょい儲けだったし!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。