SSブログ

スワンナプーム空港での過ごし方

タイはパタヤでのゴルフ合宿。
最終日は、空港近くのグリーンバレーで。
シャワーしてささっと、空港へ。
が、今回、ANA便だったからか、チェックインが、出発時間の2時間前からでしたー。
ゴルフバックとスーツケースをさっさと預け、最後のご飯を楽しもうと思ったのにー。

ぼけーっとして、やっと荷物あずけて、今回は電車の空港駅回りのフードエリアへ。
ここ、マッサージ屋があって、ゴルフバックとスーツケースがずらっと並んでたので、次回はここだな。

多分、中華系のタイ料理屋に入ったはず。
最後のソムタム。
15270492131820.jpg
この辺りから純粋タイ料理じゃないのよね。
15270492334292.jpg
15270492208401.jpg
ガイヤーンにトーストが付いてきた。

そして最後のシンハー
15270492415973.jpg
楽しいタイのゴルフ合宿でしたー!!
また行くぞ!

さて、飛行機飯。
15303308271154.jpg
行きも帰りも深夜便で移動です。
乗ったら飲み物サーブされ、お菓子とお水のセットを渡されて寝ます。到着二時間前に起こされて朝御飯。
15303328516770.jpg
15270492528564.jpg
日本食だから食べれるけど完食ならず。
でも、ANAは落ち着きます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。