SSブログ

阿嘉島ダイビング これぞケラマ! [●沖縄旅行 阿嘉島 2018年6月]

阿嘉島に到着。
15305710415202.jpg
今回の宿は民宿TETSU。迎えに来たおじさんから開口一番に「一泊だけで残念だねー。明後日は船は欠航になるからねー」っと。
へ??
台風、そんなことになってるのー??
まぁー、取り合えず、阿嘉ビーチに行って、亀さんとシュノーケリング。
15305707751582.jpg
今回のダイビングはくくるる。
奥さんに「でも、ヘリコプターは飛びますよね?」っと聞いたところ
「ヘリは事故って、今は飛んでないのよー」
っとのこと、慌てて、阿嘉島フェリー乗り場に、チケット前倒し変更をお願いするも、ここじゃ操作できないので、コールセンターに電話してくれと。なかなか電話は繋がらず、数分待ったけど、変更できました。
そして、ダイビング船でポイント移動中に那覇の宿を予約。
これで、一安心っと、ダイビング。
15305709886150.jpg
べた凪で、これぞケラマな海を堪能しました。
15305710220041.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。